「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

どんどんきれいになってく

20140721-masaka.jpg
陶芸アーティスト、まさかちゃん。
まだ夢雲デビューしてない頃に出会って、それから、
ずっと個展のたびにここにきています。
そして、毎回、圧倒される「まさか」の「まさか」に変わっていくことを
楽しみにしてます。彼女の父もこの夢雲でずっと個展をされている
方だから、長年のファンと新しいファンに支えられているとはいえ、
見るものを「まさか!!」と気持ちよく裏切り続けるのは、
おそるべしエネルギーがいるからね。とくにこのギャラリーの怖さは、
あの場に作家としてたったものじゃないとわからない。
それぐらい全身全霊が試されるところだから。

そしてカリンバ作家のみつおさん。写真撮影できなかったけど、
彼もどんどんどんどん作家の顔になっていくのね。
いつか作家さんたちが一同に集まるような場があってもいいなあ、なんて
思った。来年になるとまた、ここに作家として立つ私。

それまでしばらく、インプットのたびをたくさんたくさん
しますね。

2014年7月21日 20:15  |  
« むうんねえちゃんと | トップページに戻る | アダムくん »
コメントを投稿


コメント


« むうんねえちゃんと | トップページに戻る | アダムくん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー