「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

東北の犬のはなしとか

20141018-futa1.jpg
南相馬からゲストとしてきてくださった二上さんは
実は、柴の雑種を飼っていたというので、
まめがおもてなし。

20141018-futa2.jpg
いっしょに避難生活をおくったという愛犬も、
二年前に亡くなったというので、もう、ざわざわと
たまらないかんじでした。
まめ、お兄ちゃんとあえてよかったね。

2014年10月19日 21:20  |  
« 私のバランス | トップページに戻る | 朝、なんかワクワクして »
コメントを投稿


コメント


« 私のバランス | トップページに戻る | 朝、なんかワクワクして »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー