「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ブラック、ブラウン、クリーム

20141128-spanish.jpg
今朝、出会ったスパニッシュなお兄ちゃんは、
柴犬を3匹かっているそう。まめ色と、みつ色と、なんと、あん色。
つまり白色。彼はクリーム、って表現してたけどね。
いっきに仲良しになって、写真見せてもらって、かわいーかわいー
ゆうてた。どんなキャラクター?ハード?ジェントル?って
きくと二匹はとてもナイス、でも、みつ色(黒)は、
とても吠えるんだって。二歳と1歳半なんだって。沖縄でアーミーやってる
みたいで、そこで暮らしていて、今日はUSJにいくんだって。
久しぶりに英語トーク。楽しかった。

2014年11月29日 00:36  |  
« 本日の188 | トップページに戻る | 夜ごはん »
コメントを投稿


コメント


« 本日の188 | トップページに戻る | 夜ごはん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー