「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

福井のおとうちゃんおかあちゃん

20150323-soba1.jpg
福井のおとうちゃんおかあちゃん、
そっちはまだ雪ですか? 大阪はすこしあたたかくなったけど、
今日はまた寒の戻りで寒いです。近所の木蓮が満開です。
公園の梅はほぼ咲き終わって、サクラを待ちます。
20150323-soba2.jpg
さて、今日は、私のおねだりで「おそば」を送っていただき、
会社のメンバーみんなでいただきました。
辛みのある大根、お葱、かつおぶし、とろろ芋、
ぜんぶ美味しくいっきに食べきりました。
今回はスペシャルバージョンで、おそばといっしょに会社の後輩が
てんぷらを揚げてくれました。おそばとてんぷらは
相性ぴったりで!!めっちゃおいしくて、いま、お腹がいっぱい。
いつもいつも本当にありがとうございます。
佳苗ちゃんももうすぐ30歳。残り少ない20代を大事にしようと
楽しんている・・・はずですw
この頃、福井弁から、広島弁に変わってきていて申し訳ないです。
お父さんも、お母さんも、きっと心配だと思いますが、
そばにいてます。私たちが。なので、もうちょっと頑張らせて
やってくださいね。

2015年3月23日 22:39  |  
« のろまなさんにん | トップページに戻る | おはよん »
コメントを投稿


コメント


« のろまなさんにん | トップページに戻る | おはよん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー