「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

美めぐり薬膳座談会

20150404-machi1.jpg
第一回目の今日は、
かわいい女性がいっぱい。
20150404-an1.jpg
こちらが、
あんちゃん先生!
20150404-machi7.jpg
あんちゃん先生の
ゆったりと、あったかい、
お話に聞き入ります。
20150404-machi2.jpg
とくに盛り上がったのが、舌診。
舌のようすをみて、
健康状態を知るというもの。
20150404-machi3.jpg
お料理をめっちゃする人も、
忙しくて、ずぼらタイプの人も、からだに対して、
危機感を感じているのはおなじ。
20150404-an2.jpg
なつめ、くこ、黒豆・・・
これまで気にもとめてなかった食材たちが
かわいい。
20150404-mahi4.jpg
かわいいこの二人はいつも
私のすてきなモデルになってくれる。
20150404-machi6.jpg
しげのさんのお皿が
はえるね。
20150404-machi5.jpg

2015年4月 4日 23:38  |  
« 進め! | トップページに戻る | FM802の声♪ »
コメントを投稿


コメント


« 進め! | トップページに戻る | FM802の声♪ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー