「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

2日目の海だよ

20150505-sea1.jpg
3時ごろから、磯が出来て、
裏の海は一大パノラマワールドが広がります。
二日目のみつ、磯遊び。
20150505-sea2.jpg
まめも、いつもより楽しそうに
ぴちゃぴちゃを歩きます。
20150505-sea3.jpg
面白いね。
いろんな宝物が落ちているよ。
20150505-sea4.jpg
冒険しよう。
あのトンネルを超えよう。
20150505-sea5.jpg
魚つかまえよう。
カニつかまえよう。
クラゲ、やっつけちゃおう。
20150505-sea6.jpg
「ねえねえ、美香ねえちゃん。
いままでで一番楽しい散歩だった」
と、りんそう。

2015年5月10日 10:49  |  
« こうじの家 | トップページに戻る | コンテナ因島 »
コメントを投稿


コメント


« こうじの家 | トップページに戻る | コンテナ因島 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー