「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

しなやかドヤ顔

20150625-shodo1.jpg
2週間ぶりの書道教室!!
先生のドヤ顔も冴えわたります。

20150625-shodo3.jpg
今日はロムくんも参加。
やっぱりみんなでやると楽しい。
20150625-shodo5.jpg
こちらは2回目の
みえちゃん。
20150625-shodo4.jpg
途中、まめちゃんが遊びにきたのだけど、
書道教室中なのをさとると、階段の上から降りてこず、
えらいねえ、まめちゃん。
20150625-shodo2.jpg
最後は、自分の名前を
隷書で、お手本なしで書いてみる・・・でした。
お手本なしで書いていくのは、自分でバランスを考えて
書かなきゃいけないので、高度!!
20150625-shodo6.jpg
はじめて隷書をやったときから、悔しいほどかけなくて
腱鞘炎になるぐらい練習した。
だんだん力が抜けていく気がした。

2015年6月25日 23:29  |  
« 今年もありがとうの灯り | トップページに戻る | KENZOさんのアトリエ »
コメントを投稿


コメント


« 今年もありがとうの灯り | トップページに戻る | KENZOさんのアトリエ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー