「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

休みたくない!!

20150709-doya1.jpg
半ばあきらめていたけど、
いや・・・休みたくない!!ってユメの仲間で
書道教室がでてきたこともあって、
20150709-doya2.jpg
間に合うように、
大阪に戻ってきました。
今日は、「行書」です。
20150709-doya3.jpg
美しい線をほめられたばかりの佳苗さんが、
學さんにいじめられていますww
腕に、墨をつけられました!!!
20150709-doya4.jpg
みえこちゃんも、自分の筆で
はじめての行書がんばっています。
20150709-doya5.jpg
あっというまに、半紙だらけの
188CDG
20150709-doya7.jpg
自主練の隷書、
やりました!!!合格もらいました。
隷書がすっごい楽しくなってきました。
20150709-doya6.jpg
まめちゃん、どーですか?

2015年7月10日 00:41  |  
« 鮮やかさ | トップページに戻る | よく遊ぶよ »
コメントを投稿


コメント


« 鮮やかさ | トップページに戻る | よく遊ぶよ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー