「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

美めぐり薬膳座談会1

20150718-yaku1.jpg
さあ、3か月ぶりのAn'CAREさんによる
「美めぐり 薬膳座談会」
20150718-yaku5.jpg
あんちゃん先生も、
絶好調です。
20150718-yaku2.jpg
参加してくださった方は、
最近であったかた、2回目ぐらいの方、
因島時代の友達、
第九なかま。
20150718-yaku3.jpg
お楽しみの薬膳の試食は、
参鶏湯をメインに、夏のからだによいものを
いただきました。
20150718-yaku4.jpg
夏のからだによい、
薬膳ビネガーも、おしゃれです。
みんな真剣にきいてくださっています。はじめての方が
一堂に会する場、って、自然に空気が和んだり、
そうでなくなったりするけど、
今日の参加者のみなさんはとてもナチュラルに
お話も自由度が高くて、
20150718-yaku6.jpg
すてきな会になりました。
ありがとう。

2015年7月18日 22:35  |  
« たいふーやねん | トップページに戻る | おつかれー! »
コメントを投稿


コメント


« たいふーやねん | トップページに戻る | おつかれー! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー