「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

負けないぞ。w

20150723-shuji1.jpg
恒例の書道教室。
異常に集中してしまう2時間です。
すっごくたのしいのですわあ。
20150723-mie1.jpg
みえちゃんも
すっかり慣れてきました。
20150723-mie2.jpg
初参加のみずぐっちゃん。
かなえちゃんのピンチヒッターです。
20150723-shuji2.jpg
100点合戦が
すごい。
20150723-rom.jpg
ろむくんの、「き」が、すきー!!w

2015年7月24日 00:09  |  
« カレーうどん | トップページに戻る | 祭りか!? »
コメントを投稿


コメント


« カレーうどん | トップページに戻る | 祭りか!? »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー