「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

因島から

20150922-komaru.jpg
朝、オープン前にひょこっと気をぬいていた
タイミングで、こにーの顔が現れて!!!!!
え!!!!っと思っている後ろに、こまるくん。
え!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きそうな嬉しさ。
20150922-komaru4.jpg
朝6時からドライブで室生まで来てくれました。
嬉しい。なんか距離を感じさせないつきあいになってきた
気がして、ここ数年、しげい帖をつくってからの
ふるさとの新しい仲間に感謝。
居場所をつくってくれてありがとう。
小丸くんが、まめとみつの作品を狙っていたんだって。
ふたりとも因島に連れて帰ってくれることになりました。
それだけで波が出そうになる。



2015年9月22日 23:11  |  
« 三戸さん | トップページに戻る | 小西さん »
コメントを投稿


コメント


« 三戸さん | トップページに戻る | 小西さん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー