「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

プライベート・ブランディング

むずかしい言葉を使ってみました。
今日は、夕方からステキな女性のお客様があって、
彼女がこれから仕事を広げていくための、
プライベート・ブランディングをしてほしいという類のお話で。
そないなこと自分にできるんかいな、と
とくに最近のバタバタのなか瞬間最大馬鹿力がでるのかだめなのか
図れずにいたのです。2時間ぐらい話をふむふむときいて、
話をしているうちにぼんやりと彼女を伝える
輪郭が見えていて、こういうやり方はどう?みたいな話に持っていくことができて、
最終的にはわーわーきゃーきゃーともりあがる
最高のミーティングとなりました。
「宿便がすっきりと出た気分!!」・・・美貌に反して、そんなことをいいながら
爆笑している彼女そのものが大きな魅力の持ち主なんだけど、
そんな、すっきりのお手伝いができたとしたなら、
わたしもまだまだ捨てたもんじゃないのかな、って気分になりました。

面白い1日でしたな。

2015年10月16日 23:11  |  
« ぼく、メロえもん | トップページに戻る | 直立 »
コメントを投稿


コメント


« ぼく、メロえもん | トップページに戻る | 直立 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー