「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

あめいぬ曜日

20151108-groove1.jpg
雨です。どうしようかな、って。一日あめやで、って
感じだったのですが、小ぶりになったのでグローブで
ランチいこーって。やった~~~!!
20151108-groove2.jpg
珍しくおさかなランチ。ほんで、近くの人が飲んでいた、
スパークリングが飲みたくなって、
「すぐ寝るコースやな」といわれながら、一杯だけ。
かじきまぐろのソテー。うまい。
20151108-groove3.jpg
グローブのテラス席で、雨を見ながら、ゆっくりしすぎるほど
ゆっくりランチするのが気持ちいいです。
今日はいっさい仕事なし。雨に濡れついでに、帰ったらお風呂な。
で、お風呂で大乱闘。そっからの、ドライヤー。
パパと二人がかりで、お風呂とドライヤーで大忙し。
こいつら、しあわせやなあ・・・とつくづく。
しあわせなのはこちですね。いつもおおきに。

2015年11月 8日 23:08  |  
« 夜の高津さんがひさしぶりかも | トップページに戻る | あんがいはじめて。 »
コメントを投稿


コメント


« 夜の高津さんがひさしぶりかも | トップページに戻る | あんがいはじめて。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー