「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大丈夫よ

20151130-hoho1.jpg
お昼すぎにまめちゃんに逢いたいといって
お客さんが来ていたので、したにおりてきてこんにちわー
ってやってたらがくさんが「あれ? まめ、目が腫れてない?」って。
なにそれ、目になにか入ったのかなって
心配になって、夕方、動物病院にいってきました。
ちょっとのことでも、
どうしても心配です。
20151130-hoho2.jpg
みつちゃんの定期健診がなにもなく安心となって、
ほっとしていたのですが、まめちゃんの頬のところが腫れてて
先生に歯根からくる腫れだろうという診断に。
どうりで、右の歯を磨く時だけ、いつも嫌がっていた・・・
痛かったんかな。痛かったんやな。ガマンしてたんかな、
我慢したたんやな。一刻でもはやくみつけて、
一刻でもはやく治してあげたい。大丈夫、パパとママが
そばにいるからね!!抗生物質1日目。腫れがとにかくとにかく
早く引きますように。絶対に、絶対に、大丈夫だよ。
予防しながら大事に大事にしようね。大丈夫だよ。
大丈夫だよ。
大丈夫だよ。

2015年11月30日 22:42  |  
« 北海道祭り | トップページに戻る | 2日目 »
コメントを投稿


コメント


« 北海道祭り | トップページに戻る | 2日目 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー