「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

第九打ち上げ!!

20151206-beel1.jpg
早く飲みたいな。
みんなまだかな。
20151206-beel2.jpg
はい、オッケー。
かんぱーい。
20151206-beel3.jpg
どんどんいくでー!!
がっつりのむでー!!
20151206-beel6.jpg
酔うとこのごろ
よくしゃべる社長。
20151206-beel5.jpg
語るでー。
ええこといっぱいあったで~。
20151206-beel4.jpg
今日は、
鉄板神社での打ち上げです。
20151206-beel7.jpg
今年はじめてのスタッフが
ふたり。楽しんでくれたかな。
20151206-beel8.jpg
ゆなちゃんが
しっかりお姉ちゃんになってて、よくしゃべり
よく泣いてた。
20151206-beel9.jpg
大入り袋の担当は
窓君。ひとりひとりのがんばった、を
ほめちぎります。
20151206-beel10.jpg
カメラ隊長とくさんも
涙涙。

2015年12月 7日 19:49  |  
« 頑張りました!! | トップページに戻る | 会議のあと »
コメントを投稿


コメント


« 頑張りました!! | トップページに戻る | 会議のあと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー