「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

愛でいっぱい

20151220-piano.jpg
みんながそれぞれ自分の課題に対して、
めいっぱい向き合って、人前にさらす。ダメでも
うまくいっても、震えながら今の自分をさらけ出す。
本番は1回きり。途中でぜんぶ忘れても、
ピアノの前ではひとりきり。小さい子も大きい子もひとりで
乗り切る。結果はぜんぶ自分でわかる。
20151220-piano2.jpg
そんな、まりこたちのピアノ発表会を
今年も見ておこうと思って。私も自分に向き合いながら
聴く。

2015年12月20日 23:18  |  
« はらぺこ青虫 | トップページに戻る | 焼きそばパン »
コメントを投稿


コメント


« はらぺこ青虫 | トップページに戻る | 焼きそばパン »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー