「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

打ち上げ&1月生まれの誕生日

20160130-uchiage1.jpg
3週間にわたるオクタゴンマーケット、
無事終了いたしました。
3週間って、あんがい長いものです。その期間、
やっぱりお客さんを受け入れる
状況の自分をキープしなきゃってことで、
緊張感もあるもの、
20160130-uchiage2.jpg
お客さんが極端に少ない日には、
胃がキリキリして落ち込むこともありましたが、
バーでみんながごきげんに
飲んでいる姿や、久しぶりの友達やクライアントに
ゆっくりあえて話せると、
ああ、やってよかった、と思える。
20160130-uhciage3.jpg
そんな気持ちのあれこれから、秀さんとこのお寿司を
ど~んと注文して、
1月生まれのみんなのお誕生日をあわせての
打ち上げです。
20160130-uchiage3.jpg
8日生まれ、とくはるは勝負の赤ぱん。
20160130-uchiage5.jpg
3日生まれの、ろむちゃんは、
きのこのぱんちゅ。
20160130-uchiage.jpg
30日生まれの窓君は、
鳥のぱんちゅ。
20160130-uchiage6.jpg
おめでとうとありがとう!!

2016年1月31日 11:43  |  
« 猫パンチ | トップページに戻る | いぬ日和 »
コメントを投稿


コメント


« 猫パンチ | トップページに戻る | いぬ日和 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー