「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

どこでも佐渡さんってひとは

sado1.jpg
ドイツ人であれ、日本人であれ、やることはいっしょ。
みんなのこことをひとつにまとめるには、
それ以上の前に立つ者としての覚悟と、度量、信頼感と愛がいる。
佐渡レンや大阪城ホールでの佐渡さんといっこも
かわらんなあ、って思いながら、みていました。
そして、ウィーンに来てからの数日間、佐渡さんが余裕のない時間のなかで
私たちを気にかけてくださり、いろんな体験をさせてくださったことや、
教えてくださったことがぐるうるとよぎって、
この背中をやっぱりこれからも見ていたい、と思うのです。

sutaf1.jpg
この美しい二人は、佐渡さんのもとで事務局の
オーガナイザーをしてるヴィクトリアちゃんとエリス・・・だったかな、
たぶん、途中なんどもトラブルがありながらも
ここまで出来た!!って感じのハグ。
629やりながら、万里子と最後にハグするときのような感じに
とてもにていて二人、頑張ってんやろな、と思える瞬間。


2016年2月22日 14:21  |  
« クリムト | トップページに戻る | ホイリゲ »
コメントを投稿


コメント


« クリムト | トップページに戻る | ホイリゲ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー