「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ほんにほんに!!

20160403-kusumi1.jpg
なんと帰り際に
関西の劇団の名だたるメンバーたちが円座を組んでいる
ところに出くわして大盛り上がり。
「學さんとこのまめとみつやー」って。
久しぶりにクスミちゃんにも逢えて、大王も!!
昨日まで「朝が来た」見てたんやからね~、
「くすみさんの最後のシーン、ほんまよかった。泣いた」
って。朝ドラの感想を本人にいえることって、
なかなかのレアケースだ。本当はご近所さんなの。
20160403-kusumi2.jpg
そして、大王が近寄ってきて、
写真写真!って。大王と写真とれるのって、これまた
レアケース。
20160403-kusumi3.jpg
大好きだったたくさんのお芝居を書いたり、
出たりしてた憧れの人だらけみなさんに遭遇して、
なんかいろんなことを思い出しながら、
高津さんのパワー感じてる。ここはなんか、
やっぱり一癖も二癖もある人らが集まってくる場所やなあ。
ミナミの飲み屋の花見もここだしね。

2016年4月 3日 19:06  |  
« 朝桜 | トップページに戻る | 狂犬病注射 »
コメントを投稿


コメント


« 朝桜 | トップページに戻る | 狂犬病注射 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー