「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

青蓮院、一隅

20160413-kyoto1.jpg
京都の青蓮院門跡。昨年からご縁があって、
ポスター制作などのお仕事をさせてもらっているのですが、
京都に打ち合わせにいく予定があったので、
久しぶりに門主に逢いに行きました。
ここにいきたくなるのは、そのお庭と、屏風にある書をみるため。
20160413-kyoto2.jpg
「一隅」
鐘を突き、その響きにこころがす~っとなる。

2016年4月13日 22:45  |  
« 朝のしあわせ | トップページに戻る | 発酵会議2 »
コメントを投稿


コメント


« 朝のしあわせ | トップページに戻る | 発酵会議2 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー