「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

タケノコタケタ?

20160416-takenoko1.jpg
因島からやってきた
タケノコ。ちゃんと茹でてくれたもの。
タッパ入り。「ちゃんと毎日、みず、変えてね」
20160416-takenoko2.jpg
「茹でてあるから、スジとって、美味しく炊いてね」
とあった、フキと、その葉っぱ。
葉っぱは食べれるの?と聞いてみたら、
「食べられません。
かなえちゃんの傘です」
と返事。

2016年4月16日 23:40  |  
« 最近の流行り | トップページに戻る | 反省会? »
コメントを投稿


コメント


« 最近の流行り | トップページに戻る | 反省会? »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー