「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

みつの誕生日、明日やねん

20160508-mitu1.jpg
大阪に戻ってきたよー
思いっきり遊びすぎて日程の感覚なかった。
あっという間にすぎたGW、
気がついたら、みつちゃんの誕生日です。
20160508-mitu3.jpg
「しまい忘れベロ」
みつは6歳までぜんぜん海に入れなかったのに
6歳と7歳で海に入れるようになりました。
7年間、みつはガマンをいっぱいするコだけど、
自分の感情には正直で、いやなことはいや、ってつっぱねる面も
あります。でも、嬉しいときは思いっきり弾けたり、
怒るときもマックス。感情豊かな女の子です。
おねえちゃんとも仲良くしています。
20160508-mitu2.jpg
みつが7年もそばにいてくれて、これからの
8年目、もっともっと楽しめそうです。
ありがとう。みつちゃん、大好き。

2016年5月 8日 22:41  |  
« ゆうじ号 | トップページに戻る | 砂だらけ姫、8ちゃい »
コメントを投稿


コメント


« ゆうじ号 | トップページに戻る | 砂だらけ姫、8ちゃい »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー