「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

かなえちゃんから

20160509-bir1.jpg
毎年、毎年、かなえちゃんから
お誕生日プレゼントをいただきます。
嬉しいなあ、ありがたいなあ。
20160509-bir2.jpg
はじめにまめちゃんがいつも筆おろしをするけど
今日はこっそり、玄関のしたで
みつが遊びました。控えめなコです。
静かな情熱があるコです。
ゆっくり丁寧にするコです。
感情を大事にするコです。
パパが大好きなコで、おじいちゃんが大大大好きなコです。
海も好きになったコです。黒目のかわいい女の子です。
これから8歳。いっぱい末広がりの1ねんにするね。

2016年5月10日 00:35  |  
« 砂だらけ姫、8ちゃい | トップページに戻る | 搬入 »
コメントを投稿


コメント


« 砂だらけ姫、8ちゃい | トップページに戻る | 搬入 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー