「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

629TONKATSU

20160629-tonkatu1.jpg
2000年から数えてみたら、17回目となる
6月29日。今年は大きなパーティをするわけではないが
昨年から続けている
20160629-tonkatu2.jpg
自己鍛錬ファイター・オクタゴンをやる予定。
何かを作り続けることに
ちゃんと前向きにとりくむ188DNAだけは
継いでゆきたいとおもう。
20160629-tonkatu4.jpg
なにがあるわけでもないけど、
16年間も多くの人が出入りしながら、会社が
続いてきたことにまずは本当に感謝。
20160629-tonkatu3.jpg
とくに、今いてくれているこたちに
感謝。
御礼を込めて、今日はごく普通の晩ごはんを
みんなで食べる。お酒なし。
20160629-tonkatu5.jpg
そして、みんなで稼いだネコタゴンの
換金!大きなお金ではないけど、手で稼いだかんじを
覚えておきたい。
20160629-tonkatu6.jpg
そして。遅くなったけど、窓君。暖くんの誕生日、
本当におめでとう。プレゼントの目録は、
俊ちゃんの写真館チケットだよ。
家族のいい思い出を残しながら、ええ父ちゃんに
なってくれ。

2016年6月29日 23:50  |  
« A公園で | トップページに戻る | 少し先のしあわせに向かって »
コメントを投稿


コメント


« A公園で | トップページに戻る | 少し先のしあわせに向かって »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー