「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ピアノ発表会

20160610-piano.jpg
万里子たちのピアノ発表会。
半年ごとに、今の万里子や智恵子やひろこやのんこらを
見せてもらっている。真摯に新しい曲に取り組む彼女たち。
今のスキルよりも、ちょっと高いところを目指して、
容赦なくやってくる〆切までに
どうであれ仕上げる。
何があったとしても、その会場で奏でる一瞬がすべて。
努力してきたこと、演技で補うこと、
努力しきえなかったこと、根性でなとかすること、
それぞれがその一瞬に向かう。ちびっこも、大人もいっしょ。

そんな瞬間を、
今回も見せてもらいました。ありがとう。
半年ごとに成長できる自分って、すごい。

2016年6月12日 21:36  |  
« 夕涼み | トップページに戻る | 毎日毎日 »
コメントを投稿


コメント


« 夕涼み | トップページに戻る | 毎日毎日 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー