「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

福山のマチオモイサロン

20160702-umb1.jpg
続いて2日は、
広島・福山まで戻ってきて、
アンブレラにて、マチオモイ女子トークに出演。
20160702-umb5.jpg
せとうち街道をつなぐ企画と
マチオモイ帖がコラボしました。
あたたかい手作りの会場は、ももちゃんによるもの。
20160702-umb2.jpg
和やかな雰囲気のトーク。
その場、その場の、空気感をみながら、進行を柔軟に
変えていくのはさすが内海さん、プロ仕事。
20160702-umb4.jpg
二階にはぎっしり、マチオモイ帖を
展示してもらいました。
200冊以上の展示規模はなかなかのもの。
20160702-umb3.jpg
会場セッティングをしてくれたキクちゃん。
電気のヒモのところに
ジャンル分けの札をつけてみた、と笑う。
20160702-umb7.jpg
久しぶりのいすずちゃんと広島のなっちゃん。
すごいよなあ、広島の友達がこんなにもできてるな。

2016年7月 3日 18:14  |  
« 少し先のしあわせに向かって | トップページに戻る | 我は海の子 »
コメントを投稿


コメント


« 少し先のしあわせに向かって | トップページに戻る | 我は海の子 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー