「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

尾道が待ってるぜ!

20160827-ono1.jpg
やっとやっとの里帰り!
尾道までついたら「腹へった~~~!」てなって
じゃあ、「おのバルいきましょー」
20160827-ono2.jpg
おおお~上田くんもいるじゃないですか~。
おのバルの実行委員会で、
バルチケットを売ったり、情報発信をしているようです。
20160827-ono3.jpg
ルリヲンのカレーも出てて、
さっそくカレー!!
20160827-ono4.jpg
わ、半ちゃんもおるやん!
大阪から向島にUターンして、すっかりすっかり
尾道の暮しを満喫している。
すてきすぎる空間。まだ水軍祭りいってないのに
プロローグで出来上がってしまう。

2016年8月28日 22:33  |  
« しゅんや&ゆり | トップページに戻る | 水軍祭り@広報部Tシャツ »
コメントを投稿


コメント


« しゅんや&ゆり | トップページに戻る | 水軍祭り@広報部Tシャツ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー