「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

植木鉢ゲーム

20160830-uekibashi1.jpg
まめがヒマそうだったので、
久しぶりに植木鉢ゲームをすることにした。
4つの植木鉢を裏返して、
どれかにおやつを入れる。
「探して!」という掛け声のもと、植木鉢の裏の穴を
くんくんにおって、
おやつのある鉢の前で、ふせをする、というもの。
20160830-uekibachi2.jpg
ちゃんとふせできたら、「よし!」といって
植木鉢をあけてあげます。
みつは、やらせてもらえません。がお。

2016年8月30日 23:17  |  
« いつもの朝 | トップページに戻る | 8月の終わり »
コメントを投稿


コメント


« いつもの朝 | トップページに戻る | 8月の終わり »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー