「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

2016納会@188

20161228-tuji2.jpg
待ちに待った
この日。
20161228-tuji1.jpg
あれれ?
ひとり欠席では?
・・・そうなのです。窓君が
午後から体調が悪くなり・・・
20161230-tuji5.jpg
美味しいものを
いただくメンバーは
この食いしん坊たちに
20161230-tuji3.jpg
お任せするはず
だったのですが
が・・・
20161230-tuji6.jpg
これまあ、
ほんま、大根なのに。
大根やるわあ~
3色3種のおダイコンに蟹のサラダ。
20161230-tuji4.jpg
そして、
食べたことないっす。白子をこんなに
あぶったもの。トマトスープ仕立て。
20161230-tuji8.jpg
な、な、な、なのに
わたしのからだに異変・・・
20161230-tuji7.jpg
とてもおいしいはずなのに
なにか、うっと急に
食べられなくなったのです・・・
20161230-tuji9.jpg
え~
なんでや~
これ、クエのブイヤベースやで。
え~~~!!
20161230-tuji11.jpg
これはさらに無理だった。
乳のみ牛のポルニーチなんとか・・・
すごそ~だったのに。
20161230-tuji10.jpg
蟹飯・・・
いくらちゃんが
のってるのに・・・
20161230-tuji13.jpg
惜しい。惜しい。惜しすぎる年末。
これはやり残した、
やり残したので、必ずリベンジする。
20161230-tuji12.jpg
やり残したことが
あることは悪くない気がする。


2016年12月30日 19:15  |  
« 挨拶まわり | トップページに戻る | ゆるゆるしよう »
コメントを投稿


コメント


« 挨拶まわり | トップページに戻る | ゆるゆるしよう »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー