「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

書に残す、ことしのわたし

20161220-sho1.jpg
2年目の書道イベント。
「書に残す、ことしのわたし」
20161220-sho3.jpg
初心者の方も多いので、
筆の持ち方から。
20161220-sho2.jpg
坂上さんも
来てくれました。
20161220-sho4.jpg
今回は、隷書からの
スタートです。
20161220-sho5.jpg
隷書から、ぐっと崩して
段々個性をだしていくよ。
20161220-sho6.jpg
俊ちゃんも
え、あうのん1年ぶり?
20161220-sho7.jpg
大好きなイベント。先生ありがとね。

2016年12月19日 23:23  |  
« りんごケーキでお祝い♪ | トップページに戻る | すといっく »
コメントを投稿


コメント


« りんごケーキでお祝い♪ | トップページに戻る | すといっく »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー