「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

せとうちSEAPLANES

20170105-sea.jpg
常石造船という巨大な造船会社さんが
瀬戸内のアクティビティをどんどん進化させています。
このSEAPLANESは、水陸両用の飛行機。
尾道から、いろんな島の上空を飛んで、
50分間の空の旅。
20170105-sea2.jpg
デッキでは、美味しいホットドックがテイクアウトで
食べられます。屋台の女性スタッフもみんな
とても人懐っこくてホスピタリティが素晴らしい、
まめみつも大人気。
20170105-sea3.jpg
アボガドのホットドック。
クオリティ高すぎる!!!

2017年1月 7日 13:14  |  
« シトラスの谷 | トップページに戻る | 晴耕雨読 »
コメントを投稿


コメント


« シトラスの谷 | トップページに戻る | 晴耕雨読 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー