「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

南相馬から

20170224-mameko.jpg
原稿かいてたら、なっちゃんから電話。
「いま南相馬でのんでるんです」
いろんな人にあって、美香さんに紹介してもらった
人をみんなもよく知ってるみたいで。
で、そこにいた人に順番に電話をかわってもらったりして
なんてかそういう距離の感じなさが
ほんとうにいまのかんじだな、って思う。
逢いに行かなくちゃ!

2017年2月25日 23:14  |  
« 3世代トーク | トップページに戻る | 娘ら。 »
コメントを投稿


コメント


« 3世代トーク | トップページに戻る | 娘ら。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー