「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

御礼を言いに来た

20170402-yabani1.jpg
夕方4時ぐらいに
熊本から矢橋さんが到着した。
熊本から逢いにきてくれた。
ここんとこいろいろあって、いろんなことを
話したかったし、意見交換したかった、
なにより酒を飲みながらアホな話の続きが
したかった。
打ち上げ会場にて、話してくれた。
20170402-yabani2.jpg
大阪でPPS4を建ててくれて、
熊本への想いをみんなが綴ってくれて、
その想いをいんのしまがリレーしてくれて、
そっから熊本・大分に帰っていく。
だから、僕はきょう、因島のみなさんに御礼をいいたくて
来たんです。遊びにきただけじゃないんだよw
って。どっかでうっかり忘れていた、
忘れていたぐらい仲良くさせてもらっていたから、
そうだ、熊本地震から1年経つんだった。
私には、ヤバ兄という、
大親友ができた。

2017年4月 4日 22:04  |  
« 吉野ストライプ | トップページに戻る | マチオモイ@いんのしまSTAFF »
コメントを投稿


コメント


« 吉野ストライプ | トップページに戻る | マチオモイ@いんのしまSTAFF »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー