「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

マチオモイ時計

20170507-yoshino2.jpg
2011年に島に移住してきてくれた
陶芸家 吉野瞬さん。
しげい帖と同じころに島デビューな関係で、
マチオモイサロンにもでてもらったなか。
20170507-yoshino1.jpg
陶器の時計をつくろう。
しかも、マチオモイ時計って・・・
うれしい。
20170507-yoshino4.jpg
ほとんどこんなワークショップは
しないらしいけど、
時計の型から、町のかたちを切り出していく。
20170507-yoshino3.jpg
あまこ親子もやってきて、
やってくれた。
なんかシュールでいい!!
20170507-yoshino5.jpg
だいちゃんが
へんなもんばっかりつくって
ダメだししながら!!w
20170507-yohino6.jpg
島のワークショップ。
これ、レベルたかいわあ~~。

2017年4月 7日 22:14  |  
« ツボなマチオモイ帖 | トップページに戻る | できました! »
コメントを投稿


コメント


« ツボなマチオモイ帖 | トップページに戻る | できました! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー