「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

感謝状をいただく

20170420-teikoku1.jpg
ふるさとを想ってつくったちいさな1冊。
しげい帖から生まれた
マチオモイ。それはもうとっくに、母の手をはなれて、
たくましく育っている。きちんといいこに育ってくれたのは、
この方、メビック扇町の松井さんのおかげ。
20170420-teikoku2.jpg
東京の帝国ホテルで行われた
日本郵政の誕生記念日。その式典にて協力団体として、
「マチオモイ帖制作委員会」が感謝状を
いただけるという名誉をいただいた。
900人も日本郵政関係者が列席する式典の
一番前の席に座らせていただき、
ゆうちょ銀行の社長から、直々に感謝状を手渡しいただく。
マチオモイ帖をつくってくださった
みんなにお伝えしたいとおもうそのまえに、
ほんとうにほんとうにそばでずっと、支えてくれた
松井さんにわたしから感謝状。

2017年4月22日 00:35  |  
« リアラ巻き | トップページに戻る | マチオモイ帖in帝国ホテル »
コメントを投稿


コメント


« リアラ巻き | トップページに戻る | マチオモイ帖in帝国ホテル »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー