「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

清正

うわさの。
20170421-kawa3.jpg
これが、
うわさの清正会。
ずっと話できいていた場所や人に
20170421-kawa1.jpg
ひとりひとり、
ひとつひとつ、
であっていくかんじ。
20170421-kawa2.jpg
あー、これが
ぐるぐる。
あー、ここが
清正。
あー、このひとが
うえのくん。
20170421-kawa7.jpg
にしても、
笑わせてくれる
なあ、九州男児だち。
20170421-kawa6.jpg
馬刺しなんかも
やっぱり
出てきます。
20170521-kawa5.jpg
人が
増えるたびに
かんぱい。
20170421-kawa4.jpg
からし
れんこんなんかも
でてくるわけです。
2010421-kawa6.jpg
打ち合わせにいってた
やば兄も
無事もどってくる。
20170421-kawa8.jpg
こちらは
馬肉の焼き。
はじめてたべるぅ。

20170421-kawa5.jpg
清水さんもかたっています。





2017年4月24日 23:05  |  
« 逢いにいかなくちゃ。 | トップページに戻る | ありがとね。 »
コメントを投稿


コメント


« 逢いにいかなくちゃ。 | トップページに戻る | ありがとね。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー