「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

バナナケーキでお祝い♬

20170509-cake1.jpg
ってことで。
夜はバナナケーキを焼いてみました。
まめもみつも、一番すきなのが、お誕生日ケーキだからね。
雨で夜散歩がいけなかったから、
小さなお祝いしよう。
20170509-cake2.jpg
ちなみに
あたらしいオーブンだからね
ちょっとやりかた模索中。
でもまあなんとか、美味しそうにやけた。
20170509-cake3.jpg
犬用ケーキは、
おさとうがなし。でも、卵や小麦粉、バナナの
しぜんな甘さでじゅうぶんおいしい。
本気です。まめちゃん。あたしのケーキ以外によのなかには
存在しないからです。
20170509-cake4.jpg
でも。きょうはみつちゃんのお誕生日です。

2017年5月 9日 23:38  |  
« みつ、9歳になったよ。 | トップページに戻る | うなぎ犬 »
コメントを投稿


コメント


« みつ、9歳になったよ。 | トップページに戻る | うなぎ犬 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー