「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ぬけがら

20170520-river1.jpg
真夏日のような土曜日。
すでに二中の散歩が厳しくなってきている。
そして、私はまったく起き上がれないぐだんぐだんの
ぬけがら状態である。
ぼけーっと出来ない体質なのに
ぼけーっとしかできないぐだんぐだん。
20170520-river2.jpg
それも、自然現状として受け止め、
無理をせず。夕方になってすこし涼しくなって
なんばをお散歩。さすがに昨日のアーティストたちは
それぞれの街にもどってっただろうな。
マチオモイとヒップホップがすごく親和性があることが
ほんまに実感をもって見えてきた。
コトバ塾にラッパーを呼ぶ日も近いなこれは。

2017年5月20日 20:48  |  
« はじめてづくし | トップページに戻る | 朝 »
コメントを投稿


コメント


« はじめてづくし | トップページに戻る | 朝 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー