「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

3回忌

20170927-houji1.jpg
2年前の朱夏、
最終日の終了時刻すぎたころに
じいちゃんの訃報を聞いた。
あれから、2年。
いまではほぼ、集まることの少なくなった
親戚のおじさんおばさんたちがふくぞうやに集結、
いまでこそ、私の実家だけど、
それぞれの生まれた家なのだ。
わたしだけでなく、それぞれの想いでがつまった
家なんです。

2017年10月 1日 15:08  |  
« ありがとう。 | トップページに戻る | じわじわ »
コメントを投稿


コメント


« ありがとう。 | トップページに戻る | じわじわ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー