「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

美香さんのお誕生日会

20170930-tan1.jpg
りかとかなえから
30日空いてますか?
お誕生日のお祝いに
つじ川、予約したいのですけど・・・って
20170930-tan8.jpg
ランチやってないってなって、
夜のつじ川ってなって、
「もう大人だから、大丈夫ですよ
夜にいきましょう」
ってなって、
20170930-tan2.jpg
そ、そ、そ、そんな
夜のつじ川なんて、高級だよおおおおお!!
っていいながら
「學さんもいく?」
ってなって。
20170930-tan6.jpg
朱夏がんばって、
やっとちょっと落ち着いて、
30日、つじ川に集合。
20170930-tan4.jpg
りか、エロい顔して~ゆうたら
いつものように
このセクシー笑顔。かわいい。
20170930-tan6.jpg
「秋の食材です、
いつも年末か、春ぐらいなので、
秋の食材ってなかったですよね」とおくさん。
ほんとだ~~~季節のおいしいものを
ここでいただくって、すてきだなあ。
20170930-tan5.jpg
おしゃべりしながら、
おしゃべりってより、
美味しい美味しい、って何回もいって
しまうの、ここにいると。
20170930-tan9.jpg
このメンバーでもう10回以上も
いっしょにお祝いしているのお互い。
こんなにお互いのお誕生日会やってるのって
そうはないかもなあ。
「美香さんにあったときの美香さんは
30代だったんですね」
20170930-tan11.jpg
そうだよー。
これからも、君らの憧れの美香さんで
いますよー!!なんてゆうたりして。
ハッピーバースデーを
ありがとう。
20170930-tan10.jpg

2017年10月 1日 19:11  |  
« 今も! | トップページに戻る | 整える »
コメントを投稿


コメント


« 今も! | トップページに戻る | 整える »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー