「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

銀平さん

20171012-riripa.jpg
ふっこさんの書いた芝居×落語
からさわぎ。
「ちょっと気分転換しー」といわれて、そーやなあ、とおもって
でかけたウイングフィールド。あるいて10分ぐらいの小さな芝居小屋。
この距離でこのレベルの芝居や落語が
観られるのは、やっぱりミナミならではだろな。
ふにゃ~っと、にま~っと、かたまりまくっていた
神経をほぐしてもらった。

2017年10月14日 23:27  |  
« 彼女か!! | トップページに戻る | 20代のお誕生日♬ »
コメントを投稿


コメント


« 彼女か!! | トップページに戻る | 20代のお誕生日♬ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー