「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大雨が続く

20171022-ameame.jpg
眠る時も、
起きる時も、
バラバラと雨の音が聞こえてきて、
それがすごく好きで。
心が静かに、ちょっと甘えさせてもらって
このままゴロゴロしていようと
想ったり。それでも、今日の間に終わらせておきたいことが
あれこれあるので起き上がり早くからしごと。
昼過ぎにさわこの店の5周年に
佳苗を顔を出して、
デニムと赤いベルト。
20171022-ameame2.jpg
午後からは第九の仕分けとピックアップ。
明るいうちに散歩にいっておかないと
暴風雨になりそーだというので、散歩&選挙。
肩がもうガッチガチだったので、そっからの
無理やりニュージャパンのプールで背泳ぎして
&お風呂。えっらい風のなかで
傘とばされそーになりながらのミナミをかき分けて
晩ごはん。白ごはん。
シャットアウトして生きていこうと思ったのに
めちゃ動いてしもた。

2017年10月22日 21:11  |  
« 深夜まで | トップページに戻る | 台風 »
コメントを投稿


コメント


« 深夜まで | トップページに戻る | 台風 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー