「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

雨だけどね。

20171029-mame1.jpg
やっと外に行かなくてもいい日曜日です。
やり残している仕事を終わらせたくて、
9時ぐらいから事務所で朝珈琲と、朝スモサ。
10分ぐらいですが、
じぶんをとりもどす大切な時間。
雨降ってるからよけい気持ちいいね。
20171029-mame2.jpg
心のざわざわしたものやら
焦りやらが、すっと整理されているので
ひたすら集中してみる。
雨よくふるね。
何時になったら散歩いけっかな?

2017年10月29日 20:31  |  
« あ、わ! | トップページに戻る | 同じ写真ばっかじゃ »
コメントを投稿


コメント


« あ、わ! | トップページに戻る | 同じ写真ばっかじゃ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー