「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

銀杏

20171209-kiiro1.jpg
FBのカバーを
3年前の銀杏の写真にしたので、
3年前じゃなくていまのんをとろ~とろ~って
なって親バカトライ。
よし、完璧。
20171209-kiiro3.jpg
いい色だな。
やさしい黄色だなあ。
サクサク、いい音だなあ。
20171209-kiiro2.jpg
ひまりちゃんという
おんなのこが、みつと遊びたいってきて、
小学校2年生なんだって。
ずっといっしょにお散歩してくれてて。
「ゆりみたいやな」
「小さい頃の、ゆりちゃんだな」
って思ってた。
もうこの時代のゆりはいないんだなあ、と
想いながら。大学生だもんなあ、来春は。
20171209-kiiro4.jpg
のんびり。
土曜日、いぬようび。

2017年12月 9日 23:57  |  
« 歌ってこ! | トップページに戻る | ぜんみかん »
コメントを投稿


コメント


« 歌ってこ! | トップページに戻る | ぜんみかん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー