「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

復活やん!!

20171215-wine1.jpg
「グローブに犬いてたで」
という噂を聞きつけて、
「え!!!OKになったん?復活?まじ?」
ってなってたんで。金曜日のおともだちとの約束が
トラブルでNGになっちゃったのをきっかけに
いってみるかー!!高津さん。

20171215-wine3.jpg
「犬、OKになったってきいたけど・・・・」
「そうですよー、どうぞどうぞ」
ってことで。
やっと、私の大切な場所が戻ってきたのです。
ワインのもー!!白がええな。
ストーブたいてもらって、クリスマスツリーみながら。
あったかいな。もうすぐ、まめの誕生日。
そうだ、グローブのランチ予約しよう。
20171215-wine2.jpg
まめ。もうすぐたんじょうび。いやいや、
9ちゃいのまめ。9ちゃいのまめが今日も大好き。
そばにいてくれてありがとう。

2017年12月15日 23:45  |  
« まめとみつの聖地です。 | トップページに戻る | 自分を大事にするじかんを »
コメントを投稿


コメント


« まめとみつの聖地です。 | トップページに戻る | 自分を大事にするじかんを »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー