「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

アップデート2

20171218-farmanic1.jpg
岡山の笠岡へ。
うつみさんからよく聞いていた笠岡という
町にまさか自分がいくことになるとは!!
FARMANICという
自然農をやりはじめてまる1年の小谷さんと
そのアテンドをしてくださった黒住さんに
逢いにいかなくちゃ取材。
う、みんなオサレ男子です。どんなかっこで
畑いくん? 
20171219-cafe1.jpg

「夏は古着のデニムとか
冬は寒いんでつなぎとかですかね・・・」

買ったばかりのカメラで
何とっても絵になる!!
こういう20代が夢をいっぱいもって
農業をカッコよくしていこうとする姿って
ありだなあ。

2017年12月19日 23:30  |  
« アップデート | トップページに戻る | た、た、ただいま!! »
コメントを投稿


コメント


« アップデート | トップページに戻る | た、た、ただいま!! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー