「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

今年の一字2017

20171221-shodo1.jpg

流れに素直にのってみたら
あんがいいいことあって
来年は流されないようにと
20171221-shodo2.jpg

ですです
20171221-shodo6.jpg

時を感じながらいいことも
そうでないこともいろいろあったなと
20171221-shodo4.jpg

ちょっと来年は勢い付けて
大きな個展してみたいなあ
20171221-shodo5.jpg

いろんなこれまでが結びついて
あらためて縁だったなあ
20171221-shodo3.jpg

浮かれてたとおもうの。
浮かぶ、揺れる、儚くはなく。
流れ、にまかせ。ま、スモサの曲なんだけどね。
暮らしの手帳。これ、すごく好きで。サツキさんの声
耳にずっと残っているから。
浮。土から半歩浮いてみて、自分を軽くして
たくさんたくさんのひとに
逢いにいった。世界で一番身を軽くして。
軽薄に、浮く。浮かぶ。揺れる。浮遊。

2017年12月23日 01:03  |  
« スーパースター | トップページに戻る | 怒られた »
コメントを投稿


コメント


« スーパースター | トップページに戻る | 怒られた »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー