「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

なかなか働くもんで

20171230-cake1.jpg
今年こそのんびり年末を過ごそうと
思いつつ、動いてしまうねんな。
足がボー。
頭をボー、とさせたかったのに。
キッチンの掃除をしてからの
定番五目なますと
ごぼうとレンコンの甘辛絡め。
こんにゃくと人参
20171230-cake2.jpg
夕方から散歩がてらのダイキ。
正月かざりと、足りなかったゆず。
ゆずのレベルが低すぎて・・・なんですが
しょうがない。
足がボー。
今回はあまり煮炊きものはしないままのシンプルな献立。
例年に比べたら5分の1ぐらい。
一息ついたところで、アメマTVで
フリースタイルダンジョンのモンスターズウォー。
2017のわたしをあげまくってくれたメンバー。
じょうくん、T-パブロウ、
呂布カルマ、Rさん、晋平太、DOTAMA、
うわ、ガグル、鎮さま・・・
久しぶりにあがる。
まくしたてるラップのコトバに助けられた1年だった
気がする。ちょっとの間忘れてたけど、
遊びことば、言葉遊び、
もういちど楽しめるように。
このままやっと、ボーとしよう。

2017年12月30日 22:55  |  
« 手紙 | トップページに戻る | かなえちゃんへ »
コメントを投稿


コメント


« 手紙 | トップページに戻る | かなえちゃんへ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー