「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

シマオモイ新年会

20180105-shima1.jpg
妹たなべちゃんのはからいで
集ることができた。
島のメンバーでの新年会。

20180105-shima6.jpg
瞬君のおくさん
かおりちゃんがきれいすぎて
かわいすぎて!!うっとり。
イタリアづいている瞬君と、今年はイタリア攻めよーとか
いってんの。ミラノいこーいこーって。
20180105-shima3.jpg
小丸くんは、
アルコールっぽいグラスにはいってきた
ノンアルコールワインを
嬉しがるの図w
20180105-shima2.jpg
なかなか、
集れる日の都合がつきにくかった今回。
たなべちゃんの「あきらめない」のオモイの力で
なんとかそろったのに!!!
いちばん頑張った彼女がこれない、という
落語オチ。
20180105-shima5.jpg
島カップルの誕生からの
登場に沸く。
重井の健児に、鹿児島からお嫁さんがきました。
かわいいみさとちゃん。
20180105-shima4.jpg
今年はどんなマチオモイが生まれるか、
ゆっくりゆっくり
長続きできる仲間でありたい。

2018年1月 6日 22:56  |  
« ちいちゃん | トップページに戻る | いってきます。 »
コメントを投稿


コメント


« ちいちゃん | トップページに戻る | いってきます。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー