「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

もふ部

20180107-papa3.jpg
クリスマスに
リカがくれた黒柴柄の手袋を
つけてみたら、なんともふ度がすごいの。
あったかやわらかで
しあわせに包まれる感覚。
20180107-papa2.jpg
ふだんは、指さきがあいたやつを
はめているので
よけいにあったかく感じるにゃ。
インスタばえる写真を撮ろうと思って必死。
20180107-papa1.jpg
どうじゃろ
どうじゃろ。
20180107-papa4.jpg

2018年1月 7日 20:58  |  
« 大三島リモーネ | トップページに戻る | 53ちゃい »
コメントを投稿


コメント


« 大三島リモーネ | トップページに戻る | 53ちゃい »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー